Tuesday, October 23, 2012

今年の夏休み

今年(ことし)の夏(なつ)休みに、両親(りょうしん)のうちへ帰りました。家族(かぞく)といっしょに中国(ちゅうごく)の新疆(しんきょう)へ行きました。




この旅行(りょこう)はとてもたのしかったです。いつも天気(てんき)は晴(は)れ でした。新疆は広い(ひろい)ところです。中国の西北(せいほく)です。わたしたちはサリム湖(みずうみ)へ行きました。すばらしい眺(なが)めですね!水はきれいでしたが、冷(つめ)たかったです。

My trip to Xinjiang was very enjoyable. The weather was always good. Xinjiang is a vast area of land in northwest China. The name of the province literally means "new frontier." We went to Salim Lake. It  has magnificent view. The water was clean and cold.


醜い(みにくい)牛(うし)を見て!

5 comments:

  1. ドンシンさん、
    とてもきれいなしゃしんですね。わたしも新疆にいったことがあります。とてもおおきくて、しぜんがたくさんありました。たべものも、すこしかわっていて、おいしかったです。さいごの牛のしゃしんはおもしろいですね!
    TA:あおき

    ReplyDelete
  2. 冬心,えいごでtranslationください!

    ReplyDelete
  3. こんにちは冬心〜わたしはジンシー・やん(景熙)です。わたしは去年の夏休みに西藏いきした。so close...

    ReplyDelete
  4. ヤンさん、こんにちは!わたしもそこへ行きたいです!写真を撮りましたか。いつか見せてください。

    ReplyDelete