Wednesday, October 10, 2012

ともだちにあいました

きのう、ともだちとかれのかぞくにあいました。I have not seen them for 4ねん. せんしゅうニューヨークへきました。にほんごのクラスののち、あるいてきょうしつからえきまでいきました。ちかてつでリンカーセンターえきまでいきました。ちゅうごくりょうりのレストランでともたちにあいました。にくとさかなとやさいとデザートをたべました。そして、バールへいきました。カクテルをのみました。11じはんごろにおわりました。ちかてつでうちへかえりました。とてもたのしいよるですね~

PS: そのレストランはほんとにオーセンティックかんとんりょうりです。I strongly recommend it to those who like ちゅうごくりょうり!おみせのなまえはShun Lee: http://www.shunleewest.com/index2.htm

3 comments:

  1. すてきないちにちですね!わたしもにちようびにちゅうごくりょうりをたべました。おすすめ(recommendation)ありがとうございます!TAむらい

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうも。:) 食べ物の写真はむらいさんのブログにあります。食べ物がだいすきですか?

      Delete
  2. とても 長(なが)いですね。強力 ですね。

    ReplyDelete