Saturday, March 16, 2013

春休みになりましたね。

春休みに ついに(finally) なりましたね。

先週は とても いそがしかったです。ちゅうかん(midterm)だったからです。日本語のしけん 2つと レポートが 3つ ありました。ねる時間 あまり ありませんでした。とても つかれました。わたしは レポート ぜんぶ おわることが できなかったから、先生は 1つ 春休みの後で だしてもいいといいました。

今日は 春休みの1日です。早く 起きなくてもいいです。ほんとうに しあわせ(happy)です。春休みは 1週間です。しゅくだいがありますが、ゆっくり 休むことが できます。そして、ともだちに あいに 行ったり、買い物したり したいです。

みなさん、春休みに 何かしますか。

1 comment:

  1. わたしの春休みはちょっとわるかったです...

    高校の友達にあって、美味しいレストランへいきました。でも、毎日たくさん宿題をしました。

    ReplyDelete